FC2ブログ

シアワセ分けてあげたい

駆け抜ける日々の中 ふっと心揺らした 五色の虹 僕の胸焦がしていく
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐にしやがれ @関ジャニ∞の回(2012年)TOP嵐にしやがれ ≫ 嵐にしやがれ @関ジャニ∞の回(2012年)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐にしやがれ @関ジャニ∞の回(2012年)

2年前の下書きから更新です。
もう、内容わからんw
メモを頼りになんとなくでまとめてみます。

懐かしいですね~~
24時間TVで関ジャニ∞がメインパーソナリティを務めた時のですね。



※ネタバレ嫌な方は注意。
※記事中の会話は一部ニュアンスです。
※amikaの独断偏見嵐愛にあふれております。
「amikaが後々読み返してその時の気持ちを思い出せるように」
というモットーの下で書いておりますので細かすぎて長すぎる場合もございます。
多少の間違いは許していただけるとうれしいです。
心の広い方、お時間ある方よかったら見ていってください♪





噂話


村上「ニノと食事するとしっくりこない」

にのちゃん食事にいってもトランプばっかしてるんだとか。


「ほいだら」

ほいだらwww
何がまざったの?!笑
番組しょっぱなからお腹が痛くてたまりません!w

ニノ「どこの言葉?」
ほんとだよねw 

知らないお客さんとめっちゃ仲良くなるという二宮くん。
いいなぁー、二宮くんの飲んでるところに居合わせたいなぁ~←
なんて妄想は置いといて・・・。

ダーツ対決をしても、なぜか村上くんvs二宮くん+知らない人2人。
いったいどういう状況なのでしょうw 

これには横山くんも「それは怒ろう!」
うんうん、その通り。
二宮くん、人たらしもいい加減にしなさい?w

「他の人といったことあるの?」
「翔ちゃんと昼飯」

え、昼飯???
案の定スタジオにいるみなさんも「昼!?」というリアクション

カフェでランチをしたというふたり。
おしゃれか!w
どこのカフェに行ったらこんなイケメンが二人でお茶してるところに遭遇できるんですか!
東京には住みたくないって思うけど、こういうことを考えると途端にものすごく魅力的になるから不思議。
嵐マジックだよ、本当に。
人ごみとか嫌いで、ビルとかきらいで、都会が嫌いな私がさ、
東京に住んでたらいつか嵐さんとすれ違えるのかもって思ったとたんに、
東京住みたい!ってなっちゃうんだよ?
(誰も聞いてない。)

まぁまぁ、それはいいとして。
「結構な都心で車で走ってたら、結構なやつがタクシー止めてた」
「そいつのファッション、七分の迷彩ズボンと全く同じ柄の上と、迷彩の帽子」

やっぱり、村上くんの奇抜なファッションってノンフィクションだったんだ(笑)

あのさあのさ、今思うとだけどさ、
困ったら迷彩?迷彩=おしゃれ?とかなのかしら。
だって、嵐のnotおしゃれ番長としていじられがちな櫻井さんだって、
あんなに迷彩のアイテムをお持ちじゃないですか←
(@櫻井有吉アブナイ夜会、嵐にしやがれ、etc...)

んんっ(咳払い)



さて、二つ目のうわさ。

大倉「大野はメールを返さない」

「さとしくんのアドレス知ってるのはだれ?大野のアドレス知ってるよって人~?」
「はーい」

「2人はなんのつながり?」

しょ・・・翔くん、そんなに智くんと関係のある人の情報を知りたいの!?なんつってw

「丸と飲んでて、忠が来た。」
ここで気づいちゃうんですね、大野智の解説員!

(これが、翔くんが言ったのかニノが言ったのかわからなかった。)
「丸の誘いにはのってる(ワケじゃん)」←たしかに。


「俺が飲み参加したときオレと安でまじめな話してるかたわら、
『大チャン楽しいからいいよね~』by忠
『うん~!』by智
だったよ」

智くん相当な気まぐれ屋さんだ。
あの、しやがれ密会企画第一回、松田聖子さんの回で言ってた、
気分がかわっちゃうってやつなんだろうねw
私も、行くまでが嫌だな~なんて思ってて、でも、行くとちゃんと楽しい
みたいのしょっちゅうある人だからすごい共感したんだよね、この時。
智くんもそれなんだよね、きっとw



さーて、3つめ!
「嵐は櫻井を抑えておけば大丈夫だと思ってた」

「翔君のイメージはめっちゃ優しいお兄ちゃん♪」
「俺の勝手な理想♡」

ひゃぁー安田くんてばいいこと言ってくれる!
めっちゃ優しいお兄ちゃんでいてほしいとか、もう、あなた翔担なのでは
と疑うレベル。

さらにさらに翔くんのファンは他にもいて・・・
横「翔君はめっちゃかっこいい!ドラマで持ってるものが新聞とフルーツやで!」
わぁお!

NYの高層ビルの上層階、ガラス張りの朝日が差し込む部屋で、
ソファに腰掛けながら、朝日を左側くらいから浴びながら、
ピックに刺したパイナップルなんかを口にほおばりながら英字新聞を読んでる翔くん・・・!
(※妄想です。)
絵になる~~~~~
そんなお兄ちゃんいたら、そりゃおさえておきたくなるわな!w


「逆に関ジャニで押さえておけばいいのは?」
「丸」
バンクーバー行く前に智くんからメール。
添付写真が丸の海パン半裸でガッツポーズ的な写真ww

え、ごめん、なんでそれで丸を抑えたい人物に選んだのか全くわからないんだけどww





すばる「松潤に聞いておきたいことがあるらしい」

「松潤っておらんほうやったやん」
「松潤=スターやん?」

潤くんって昔っからスターだったんですね~^^

1対1で喋ったことはないすばるくん。
潤くんとブーツ茶色のほしいな~って話をしてたら、
潤くんが「やるよ!」ってくれたそう。
さすが潤くん!男前にも程がありますよ!しかも、すばるくんのが年上なのに!w

「今でも持ってる」というすばるくん。潤くんにメロメロじゃないすか!

「聞きたいことは、何でおれにくれたん?」
「全く覚えてない」

「話したかったんじゃない?」
ナニソレかわいーーーー!そういうとこ潤くんだよね、うん、潤くん!

当時すばるくん、17、18歳、潤くんは15歳!
ほらほら、全然年上じゃん!w

「松潤ってファッションが奇抜すぎて!」
あと、「振付の人としゃべってるとき、ときたま『Ah Ha!』っていってない?
いやいやいや、それは(笑)
もう、横山くんいちいちおもしろいよう。


「相葉家のしりとりに参加できなかったらしい」
もう、横山くん!これ以上私のお腹をヤルつもりですか!
噂話の段階でおもしろい。

相葉くんちに泊まり行ったという横山くん
車乗って信号止まった瞬間、
相葉パパ「ゴリラ」
ママ「ラッパ」
雅紀「パンツ」っていったら・・・

「弟がえのぐっていったんや」

・・・?

「「「「「えのぐ???」」」」by一同

「ちゃうねん、俺ここのびなやんでるとこ。」

うっそ!横山くんの言い間違い!?え、嘘でしょ!?!?
てっきり、相葉くんの弟が天然発揮しちゃって、っていう話かと思いきや・・・。
そ・・・それはのびなやむとこやね。うんうん。



ここで、懐かしエピソード。


横山くんとさんのおはなしから、こんなおはなしが。

「松潤が電車で寝てて、松潤だけ足ががくがく!!」
足を組んで寝てた潤くんはしびれちゃったみたい。
想像しただけでかわいーーーーwww
そういうとこ、潤くんだよね、本当に。うんうん。(2回目)



すばるくんが翔くんにフリ忘れるハプニングもありながら、
さー!嵐と関ジャニ∞が対決ですっ



イントロクイズ!!


バックについたことがあるのは大倉くん安田くん
へぇ~~!!
エイト事情はよく知らなかったので・・・

進行は枡さん!好きです、枡さん!!

両者とも互角の戦い!

8問目、潤くん二宮くんが押しに行くも、
ぎりぎりで二宮くんが不安になったのか、ためらって、
そのスキに潤くんがピンポン!
「あ~あぶね!」って超絶可愛かったです~~~。

4-5で最終対決を迎えます!

安田くんが見事正解!
関ジャニ勝利!!


罰ゲームは冷却ガス!
冷たくて?こわくて?ひっついちゃう大宮さんたち安定のかわいさ。


さてさて2回戦は、アイドルゲーム!

箱の中身はなんじゃろな~!


1回目。

嵐から相葉ちゃんが挑戦!
箱の中身は・・・・タコ!

後ろからグイグイと肘を押さえるドS番長の潤くん。
今日は泣き虫さんいちゃいちゃの宝庫~~~!
「くさい(ふるえ声)」
生ダコはくさそう~~~><

危険ではなさそうだと判断したのか、結構触りにいく相葉くん。
タコがくっついてきて一言、いや、二言。

「今つながってるよね?ひとつになってるでしょ?」

なんか・・・エロ・・・く・・・ないですよね~~~~ハハハ

結果は見事正解でした♪



関ジャニからは村上くん

中身は・・・・うなぎ。
ひぃ~~私、蛇とか、ひょろひょろと長いもの苦手だから絶対無理だー。

いざ挑戦!
反対側から手入れる横山くんww
横山くんの手に触れたのに、「噛まれた」ってww
怖くて(?)もう台の上に乗っちゃう村上くんww
回答は、「横山の右手」
わかるまで、本気で気づいてなかった様子の村上くん

え、関ジャニさんも半分くらいボケがいらっしゃるんですか!w



さぁ、2回戦!
嵐チームは、智くんで、中身は・・・・楽しんごさん。
(懐かしいですね、楽しんごさん。)

「なんか、フンフン言ってない?」

はははっ!

タンクトップなんかをヒントに見事正解!!!
すごい!!ピンポイントで当てるなんて!

いやしかし、
顔触る智くんもエ・・・ロ・・・くないですよね、・・・ヘヘヘ、ハハハハ・・・・んんっ(咳払い)


関ジャニチームは2回目も村上くん
中身は・・・・高橋ジョージさん
なぜーーーーー!

リーゼントに気づく村上くん。

「城島くん!」と回答


あ~~なるほどね、先輩きちゃう感じを予想ですね☆
高橋さん、ありがとうございますぅ~。


三箇条目は・・・


まさかの、なし!
1,2か条目が面白すぎて、枠に収まりきらないだとwww

まさかまさかーーー!!
60分あっというまでした涙

またいつか、来てくださいね。
(・・・と、この時はその後しやがれやVS等で
関ジャニ×嵐が実現するとは思っていなかったあみかでした。)



そういえば、、、この時って全員来たんじゃなかったんでしたっけ?
錦戸くんと、丸山くんはこれなかったんだっけ?
2年前のことって意外と覚えていないものですね・・・。


そういえば、この時の3か条目の「尻相撲対決」
いつ見られるんでしょう。。。日テレさーん。



*ここまで読んでいただきありがとうございます*
amikaの感じたシアワセ皆さんにも届きますように・・・♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。