FC2ブログ

シアワセ分けてあげたい

駆け抜ける日々の中 ふっと心揺らした 五色の虹 僕の胸焦がしていく
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐さんの仲の良さについてTOPamikaBLOG ≫ 嵐さんの仲の良さについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐さんの仲の良さについて



こんにちは。

久しぶりに普通の記事書いてみます。

・・・あ、嵐さんのことですけどねw

+わたし自身のコト。





ふと思ったことがあって・・・。



しゃべくりににのちゃんが出たとき、

嵐の関係は「けんかしたらそこで終わり」と言っていたのを思い出したんです。



見てるときは、「終わり」って言葉を聞いただけでなんか悲しくなってさら~っと見てしまったんですけど、

よく考えたら私もわかるところがあって。



血液型の話なんですけど。


まぁ、血液型で性格なんて決まらないって言いますけど、私はすごく信じちゃうんです、血液型占いとか、相性とか。



で、わたしの親友たちなんですけど、

ひとりだけB型で、あとみんなA型なんです。


そう、ひとりだけAB型で、あとみんなA型の嵐さんと似ている構成←

(ちょっと無理やりな気もしますがww)



その親友ちゃんたちとはもう18?年目?とかになります。


今までけんかとか一回もしたことなくて、

でも、アドバイスみたいな相談すれば素直な指摘をしてくれて、

久しぶりに会っても昨日まで一緒にいたみたいに遊べて、

という感じなんです。


で、まさに私たちは「けんかしたら終わり」だと思います。

あくまでわたし個人の想いなんですけど。


微妙なバランス保ってるよなって肌で感じるんだよね、この子達といると。


そう考えると、にのちゃんがTVでいってたことや、

嵐さんが自分たちのことをいろいろ話してることを思い出すと、

すごく状況がよくわかって・・・。



それで、私が時々この親友ちゃんたちといるときに無意識にやってるのが、

「これ言ったらダメかな?いいかな?」って探りつつ、

オブラートに包んで発言したりすることなんだよね。


まさにA型的行動。


たぶんほかの子達も考えてるんじゃないかな。


で、ここで出てくるのがB型ちゃん。


あんまりB型っぽくないとこがキーで。



A型ちゃんたち纏う(?)「気を使ってます」な空気をほぐしてくれるのがこの子。



そこで・・・!


相葉ちゃんにつながるのです!


(なんかつじつま合わなそうで怖いんですが、続けますw)



A型の人って、すごく人との距離測ってるとこがあると思うんです。(私だけ?)


だから、ベタベタしすぎない翔潤みたいな関係性があると思ってて。

あの二人本当にA型なんだなって感じ。
(本当は好きで好きで仕方ないんだけど、ほかからの見られ方を気にしちゃってる感とか、相手にどう思われてるかなっていう神経質?なところとか。※あくまで私が感じてること※)



ちょっと変わってる(?)智くんとにのちゃんは翔潤の二人とは違うA型さんって感じで。

でも、心許した人にしかベタベタしない感じがA型なんだなぁ~って。



そして我らが相葉ちゃん!!(←いつから)

彼とメンバーの絡みはいつも距離が近いの!


天然→二人で嵐っていいねって泣く。
にのあい→いうまでもなく。
櫻葉→俺の千葉
泣き虫→シンクロ率


こんなふうに。



はたまた、わたしの話に戻りますけど、

たまにB型ちゃんが予想だにしない言動をすることがあって、

それを見て私たちA型ちゃんたちが突っ込んだり、ノったり、叱ったり・・・


そんなことして場が和む時があるんです。



まさに、彼ら。



たとえば、、、

感動して泣いちゃう素直すぎる相葉ちゃんに

「また泣くのかよ」とか「泣けばいいと思ってるだろ」とか

突っ込む人たちがいて。

本当は自分たちも泣きたいんだけど、照れくさいのでしょう。

あと、なんて言うんだろう、仲のいい人たちに見られる涙って逆に恥ずかしかったり。

そこで泣いてくれる人がいることで笑いに変えつつも俺らっていいなっていう感じがあって。



私たちは少なくともそうですね、、、

よっぽどのことがないと、A型ちゃんたちは泣かないんですよ。

でもB型ちゃんはいきなり泣いたりするんです。


それにつっこんだりして、、、、



そんなこんなで、嵐さんの関係を身近に見つけたのでした。



灯台下暗し。




なんかやっつけな文章で申し訳ないです。



わかってもらえないかもしれないですけど、わたしの想いでした^^


ばいばいっ

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。