シアワセ分けてあげたい

駆け抜ける日々の中 ふっと心揺らした 五色の虹 僕の胸焦がしていく
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン!アラシリミックス~相葉くんこれできますよね?~TOP相葉君 ≫ レコメン!アラシリミックス~相葉くんこれできますよね?~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン!アラシリミックス~相葉くんこれできますよね?~



「相葉くん、これできますよね?」のコーナーにて、
「即興で物語を作って話してください。」のお手紙に応えた相葉くんの物語。


途中省略有り
曖昧な部分有り



昔々あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。

がしかし、おじいさんとおばあさんだけではなく、お兄さんとお姉さんもいました。

そのお兄さんとお姉さんは仕事に行き、
普段はおじいさんとおばあさんだけで仕事をしています。

なんの仕事をしているのか・・・
それはおじいさんもおばあさんも知りません。



あるとき、いつもお兄さんとお姉さんが帰ってくる時間になっても帰ってきません。


こわいなーこわいなー(稲川淳二さん風)


次の日になってもその次の日になっても帰ってきません。


いずれ、どうなったでしょう・・・?


そうです、帰ってこなかったのです。





(え?・・・・え???笑
 あいばちゃーん!怖いわ!笑
 お兄さんとお姉さんが帰ってこなかったってところまでは
 ちょっとドキドキワクワクしたのに!笑
 でもでも即興でつくれ!って言われたら難しいですよね~。
 でもでもでも、たくさんこういうことしてたら、
 お話上手になれそうですね♪)


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。