シアワセ分けてあげたい

駆け抜ける日々の中 ふっと心揺らした 五色の虹 僕の胸焦がしていく
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ARASHI BLAST in Hawaii ~WS&Twitterまとめ~TOP ≫ ARASHI BLAST in Hawaii ~WS&Twitterまとめ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ARASHI BLAST in Hawaii ~WS&Twitterまとめ~



まずは...

ARASHI BLAST in Hawaii

嵐さん、スタッフさん、2日間おつかれさまでした!
素敵なコンサートになったようでなによりです。





ここからは、WSを自分で見られた部分と、
Twitterで得た情報のまとめ。
完全なる自分用メモ。


<コンサート>

・登場はヘリコプター。

黒い機体。側面にARASHI BLAST in Hawaiiのロゴ、
ヘリコプターの尾翼?部分に王冠マーク(ハワイver.)
助手席に智くん、その後ろに潤くん。



・衣装

赤×金×黒(OP)
ピンクジャケット×ゴールドボトム(感謝カンゲキ)
ボーダージャケット、青×白×黄系(アロハで~すのMCのとき)
アロハ~なジャケットに、デニム?×スニーカー(新聞より)
金×黒(Monster等)

WSで確認できたのはこのくらい。



・A・RA・SHI

一曲目。
AOSNMの順番←あいうえお順だ~(´▽`*)
潤「行くぞ!ハワイ!」

感想翔潤シンメ~♡
からの前座ボーイズ、もとい(?)相葉ちゃん、二宮くん、智くんアクロバット!
にの&まさきは側転、さとしは片手側転
軽やか智くん~!

そのあと、5人集まってわちゃわちゃ
アイコンタクト取りながら少しふざけながら楽しそう♪

やまたろのシンメ&アイコンタクトも健在♡
それに挟まれてる智くんもかわいい~



・感謝カンゲキ雨嵐

ファンサするみんなが見れてほっこり~。
本当に楽しそう^^



・Monster、誰も知らない等ダンスナンバーもかっこいい!



・MC

「アロハで~す」の挨拶
潤「これ、日本のみんなも見てるんでしょ?」
雅「みんな、見てるかな・・・」
潤「ニホンノミナサ~ン」(カメラに向かって大きくてを振る。カタコト。)
翔「別にカタコトにならなくていいんだよ」
潤(あ、そっか~みたいな満面の笑み)



・最後?

潤「俺らの名前はなんだ!」
\嵐!!!/

「どうもありがとう!」

いえいえ、こちらこそありがとう!!!!!



・挨拶(アンコール後?)

智「16年目からもともに人生を歩んでいきましょう」
  「今は、モヤモヤした気持ちや葛藤は正直、ありません」涙
翔「15年前は正直、違和感しか感じなかったグループ名に誇りや愛着を持って、再びハワイの地に戻れた。」
潤「メンバーのみなさん、ありがとう。この5人で良かった。」
雅「世界中に嵐を巻き起こしたいですね」


・ヘリで帰っていった。


<ハワイの街>

・メンバーカラーの旗
ハワイの道路沿いに等間隔に揚げられてる

・バス
横にARASHI BLAST in Hawaiiのロゴ




<記者会見>

―15年前―
 

 大野智

・(大野くん、リーダーは誰ですかの問いに対して)
 リーダーっていうリーダーはいないです!僕は、ダンスリーダーとして・・・

・嵐は羽ばたきますので、これからも皆さんとともに過ごしたいと思っております。



二宮和也

・5人の個性が引き立つような、そんなグループになりたいです。


相葉雅紀

・(グループ名の由来は?)
 あいうえお、の「あ」、外国では、ABCDE、とにかく、1番ということで
 「A」から始まったり「あ」から始まったり
 頂上に立ちたいということで、「嵐」になりました。



櫻井翔
・今度ファンのみなさんとハワイに一緒に来てたのしめたらいいなと思っています。
・僕ら5人としては活動、CD1つ出しただけなんで・・・



―2014年―

大野智
・15年前はまさかコンサートがハワイでできるなんて思っていなかった。
 それが、15年経って、やっていいんだ?って感じがしましたね。


二宮和也
・あんまり覚えてなくて、ピンとこなかった(パイナップル畑)
・(“ARASHI DAY”が制定されたことについて)
 すごいよね、“嵐の日”っていうのができるっていうのは。
 <(`・3・´)すごい光栄なことですよね>
・初めて来た時っていうのはイメージ的に、連れられてきて、急にデビューだって言われて、 
 何が何だかわかんねぇ・・・
 <ノノ`∀´ノルもうやめてもらっていいっすか!>
・15年たって、ようやくここに来てコンサートをする、興行をおこすということが、
 こんなにすごいことだというのあらためて知りました


相葉雅紀
・(今後の嵐は?)
 世界中に嵐を巻き起こしていきたいですよねっ!
 <(*゜.ω゜)やめなさいよ!>
 15年前も言ったけど、やっぱりこれは変わらないですね。

櫻井翔
・当時は15年後こうやって活動できてると思ってなかった
・期間限定だと思っていたので
・15年経ってこのハワイの地に戻ってこられると思っていなかったし、
 ましてやコンサートができると思っていなかった
・(15年前のこと覚えていますか?)
 覚えてます覚えてます、何者でもない僕らを記者の方が一生懸命取材してくださった。


松本潤
・感謝ですね
・デビュー当時、この場所でこの船に乗ってデビューした場所で、
 15年経って、ハワイの州の方に呼んでいただいて、コンサートができるっていうのは、すごく幸せだなぁと思いますね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。