シアワセ分けてあげたい

駆け抜ける日々の中 ふっと心揺らした 五色の虹 僕の胸焦がしていく
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ べいすと(2015.02.22) ~自分用文字起こし~TOP二宮君 ≫ べいすと(2015.02.22) ~自分用文字起こし~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

べいすと(2015.02.22) ~自分用文字起こし~



完全に自分用






っさて!
嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう、我こそおんりーわぁくぅ!

ペンネーム虹よりきれいなサンタクロースさんからいただきましたっ

「私の父の仕事がオンリーワークです!
えーかんしょうよ…観賞用の熱帯魚ーや水草・・・
えー…その他の、水槽や照明器具、餌・・・などの販売と、
地元の小さな病院に設置してある水槽のメンテナンスを行っております」と。
「えー、もともとは趣味で熱帯魚を飼ったり、水草をレイアウトしていたりしてたのですがっ、
約5年前にしごと・・・前の仕事をやめてお店を出しました。
ド田舎での自営業で大変そうですが、好きなことを仕事にしてしまった父親と、
それを見守っている母親って素敵だなーと思います」と。
「えー、飲食店のように不特定多数のお客様が、相手ではなく、
興味ある方しか立ち寄らないのでなかなか繁盛とまではいきませんが、
父がいきいきと仕事を楽しんでいるならそれで、いいかなと思います」と。
「二宮くんも熱帯魚飼ってみませんかー?(笑)」だって。

へぇー・・・どこ??
・・・へぇ~~~!!
こういうのってでもオンリーワークなんすかねぇ?
・・・あーまぁそっか。
このっ、この子にとってはってことなんだねっ!
へぇ~・・・すごいね、
こう…好きなことを仕事にしてしまった父親とそれを見守ってる母親が素敵だって!
いくつよ?
っはぁぁぁーーー!22さいっ!
・・・・チッ、
いい嫁になるよねっ・・・。
だって自分の父親と母親を…み、見てぇ、客観的ーにね?俯瞰で見て。
素敵だなぁって思うことってなかなかないよぉ!
・・・ほぇ。
・・・いい子だなぁ・・・
んーーーいい子だねっ。
・・・えっへへ(笑)えっ!?
・・・いやっ……にじゅうに(22)…っかぁーと思って。


***


そして、ペンネーム大賞は
虹よりきれいなサンタクロースさんに
ひまわりさんをあげたいと思います、
大事にしてくださいっ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。