FC2ブログ

シアワセ分けてあげたい

駆け抜ける日々の中 ふっと心揺らした 五色の虹 僕の胸焦がしていく
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ べいすと (2015.08.23)TOP二宮君 ≫ べいすと (2015.08.23)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

べいすと (2015.08.23)



あみか、ベイストでメールを読まれる。




2015年に入ってまさかの2回目です。



今回も前回に引き続き、ラジオ実況botによって
見覚えのある文章に、読まれたことを確認。



今回は文字起こしとともに、感想を交えながらお送りします。


※万人受けする内容ではないと思いますのでご了承ください。






(* ゚.ω゚)「だから何!」


こんばんは!嵐のかずなりにのみやですっ
今夜のオープニングの一言は、ラジオネーム「濃い味派だけど塩対応」さんから頂きました。

えー、わたしはぁ、彼氏と遠距離恋愛中です。
まいにちぃ連絡はとっているものの、ドライな性格の私は
彼氏から、「今仕事終わったよー!」と連絡も入っても
「だから何?」と思ってしまいます。
でも「だから何?」とはなかなか言えず、
気を使って「おつかれさま」と返していますが、正直めんどくさいです。
他にも、「飲みにきたよ!」「今日は疲れた!」とか、
なんて返せばいいのと思ってしまいます。

また、相談しても全部「だいじょぶだいじょぶ!」で片付けられるのも気に食わない状態、の私って変ですか?
おとこど……男心を傷つけずに改善、またはお別れするにはハッ(笑)なハッんて言ったらいいでしょうか?(笑)
えー二宮くんが私の立場だったらどうしますか、と。
なかなか直接、言えない私の代わりにオープニングで「だから何!」と叫んで欲しいです。と


ちょっとだけカットされてた部分もあったけど、読まれて感動(つд⊂)♡


笑っちゃってるし(笑)



「だいじょぶだいじょぶ!」のところ、言い方が本人ぽくって、
二宮くんの声なのに聞きたくないって思ってしまう始末。

「大丈夫」って言葉が嫌いになってしまってるな、わたし。
と、どうでもいい実感。




そんな話は置いておいて・・・



それより・・・
興味本位で送ってみたこのメール。
読まれたいって思って書いたけど、
実際読まれるだなんて微塵も思ってなくて、
こんな自分勝手な私のエピソードがなんで読まれたのか。。。

こんなこというのもおかしいかも知れないですが、
リスナーのみなさんに申し訳ない気持ちばかりです。。。

申し訳ないだなんて思うなら送るなよって思う方もいるかもしれないけれど・・・



さて、続き。






これはですけどねぇ、
えーーーーお別れします。
はい。
も、これはもうーー
でちゃってますねっ、えーー


そっか。笑



男心を傷つけずに、
改!善!(紙をパシパシ)するにはどーしたらいいんでしょうかだったらまだわかったけど。


改善、または、お別れするフッ(笑)にはっ、なぁハハッ(笑)んて言ったらいいんでしょうか(笑)


これもうお別れ…ス、するんですよコレ。



無意識のうちに「お別れ」を選択肢に
さらっと入れてた自分が怖いwww





これはもう自然の摂理と一緒ですよ。
冬が来たら春が来て、春が来たら夏が来るのと一緒でございます。
これもぉ、わ、あとお別れが来るのを待つだけですよね。




やっぱ遠距離恋愛っていうのもひとつの、、そのお別れするってゆー
原因の一端なのかもしれないなぁっ!?




めずらしく真面目に答えてくれてる・・・?(もしかしたら気のせい)


うん~



でもまぁ・・・ドライな性格でもないんだと思うよ?
たぶん。



え?



もう、結果が見えてるからドライになってるだけなんだと思うよぉ。




わぁー!!!!
そ!れ!だ!


仮に大好きな人から「仕事終わったよ!」って連絡きたら、
自然と「お疲れ様ー!」って返したくなるもの。きっと。


例えば二宮くんだったら・・・
(彼はそんな報告じみた連絡をするかわからないけれど。)



んーーー
今、二宮くんからそんな連絡が来たら・・・って想像してみたけど、
やっぱりそんな連絡入れること自体が妄想できなかった←




話それちゃった。




個人的に気になったのが、なんでここで「ドライな性格」ってことを
「ドライな性格でもないんだと思うよ」ってフォローしてくれたのか・・・




いや、フォローってのは思い上がったかな・・・?



ただ単に結果が見えてるからっていうのから、
本当はドライではないんじゃないの?って思ったのかな?



もし!!!もしですよ。。。



うぬぼれ半端ない見解なんですけど・・・



本名とか把握してくれてるとしたら・・・・・


前回読まれた時に、
「いい嫁になるよね」って仰ってくださってるわけで、
その時の子だ!ってわかって、
本当はドライなんかじゃないのにって思ってくれてたら・・・


うれしい。死んでもいい。



ありえないけど。





これで、またなんとなくで送って読まれたら、


名前把握されてるって期待しちゃうよ。






さ、戻ろ。








言っちゃいないよ!!!!
「お疲れ様」ってぇ!!
えぇ!?ンフッ
言っちゃえばいいんだよ!!!えぇ!?


うぅ~ん

いや、ゆ、まぁ、ゆわないとわからないこと、ってゆーのもやっぱあるからねっ!




言っちゃえばいいのかな・・・

そうだよね、言わなきゃわからないこともあるよね・・・


全く同じこと友達に言われたよ。



自分の嫌いなところは変なところに気使って優しくして
言いたいこと言えなくなって、
結果的にものすごく無意識のうちに人を傷つけてしまうところ。



会ったこともない二宮くんにまで、同じアドバイスされるとは思わず。







言ってみたらいいと思うよ、普通に。





そ、そんな真面目に・・・。

普通に、「お疲れ様」って言えばいいのかな。



話そらされると思いきや意外にも真面目に答えてくれて嬉しかったです。




今度はオープニングとオンリーワーク以外に送ってみようかな。



2015年入って2回読んでいただいたことを「神が来た!」に送ってみる?  




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。