シアワセ分けてあげたい

駆け抜ける日々の中 ふっと心揺らした 五色の虹 僕の胸焦がしていく
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 超絶ワタクシゴト。。。TOPamikaBLOG ≫ 超絶ワタクシゴト。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超絶ワタクシゴト。。。


8月末にベイストでメールを読まれて早1ヶ月。
その読まれることになったメールを送ってから早2ヶ月。
そのメールを送っちゃえって気持ちになってから早3ヶ月。


数秒、数分、数時間、数日、数週間、数ヶ月で
人の心ってこんなにもコロコロ変わるものかと。。。








私がドライになってしまってた彼と
この間プチ旅行に行って。


1日とちょっとずっと一緒にいて、

この人ならって思った自分が意外すぎて驚いてる。




会うまでは本当に二宮くんが言ってたみたいに、
「結果が見えてるからドライになって」た。


でもね、会ってみて、思ってること言ってみて、

確実に変わった。




沈黙でも心地よくて、
なんでも許してくれて、
仕事のこともわかってくれて、

こんなにも私のこと思ってくれる人がいるだけで、
私は幸せかもしれないって思うようになって・・・。





だから、何が言いたいかって、

恋人や友達に不満があって、ムカついちゃう時ってあるでしょ?


でも、そういう時にこそ、ちゃんと会って、お話して、
分かり合う大切さを身をもって感じたんだよね。


そこで自分の思ってることいって、
相手に嫌われたら別にそれでいいじゃん。

そんなことでダメになっちゃう関係ならこの先だってずっと続くわけない。


そのかわり、
素直な気持ちぶつけてみても、
恥ずかしい姿見せちゃっても、
それでもいいよって言ってくれる人は本当に大切にしなくちゃって思った。



彼が私を見る目はたぶん私が嵐さんを見るのと似てると思っててww
(私の目の先が彼じゃないのもどうかと思うけどwww)

智くんが鼻ほじくってようと、
翔くんが運動音痴であろうと、
相葉くんが天然であろうと、
二宮くんがひねくれもののゲーマーであろうと、
潤くんが不器用だろうと、

私たちは付いていこうって心から思ってる。


そんな感じ。(どんな感じw)



私がなにしても、それが私だからって見てくれる。


そんな人に出会えて幸せなのかも。って思ったよ。



私は素直じゃないし、やっぱり自分ではドライだと思ってるから、
彼に直接好きとか出会えてよかったとか絶対言わないけど、
心では思ってるんだよ。ふふふ。




なーんて、ひさしぶい
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。