シアワセ分けてあげたい

駆け抜ける日々の中 ふっと心揺らした 五色の虹 僕の胸焦がしていく
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な女性に私はなる!!!!!!(@ルフィ)TOPamikaBLOG ≫ 素敵な女性に私はなる!!!!!!(@ルフィ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な女性に私はなる!!!!!!(@ルフィ)



振られた彼には新しい彼女がいる模様・・・・
しかもその彼女は後輩で、私と付き合っている時に
その子に嫉妬した私に「後輩でしかない」って言い張ってたくせに


表には出せない心のうちをここにさらけ出します。
自分に都合のいいことしか書きませんw
そうやって意地張って自信をつけて、うじうじした気持ちをとっぱらって
内面を磨く作戦です!!!w


読めば何言ってんだコイツ状態の記事ですw






※文章支離滅裂になると思います※



■後輩ちゃん、以下、えみちゃん(仮名)




ぜっっっったいにきれいな女性になって、
手放すんじゃなかった・・・・!って彼に思わせてやるんだっ!!!


えみちゃんよりはかわいい自信あるもんね。
体格だって彼にお似合いだったのは絶対に私。
雰囲気だって空気感だって好きなものだって私とだったらいろいろ合うのに。
いいのかなーほんっとにえみちゃんで。

知ーらない♪

ファッションだって私の服装の方が彼と釣り合う。


彼の両親にだって気に入ってもらえてた自信ある。
だってだって、彼曰く、今まで何人も彼女いたし、
実家に遊びに来たことはあったけど、泊まったことはなかったって言ってたし。
私は3回も泊めさせて頂いたし!
毎回朝ごはんもわざわざ作ってくださったし!!
遊びに行ったらいつもお菓子とかコーヒーとか出してくださったし!!!

ふんっ!


wwwww


同期にだってお似合いって言われてたじゃん?
可愛いカップルって言ってもらってたじゃん?


こーーーんな可愛い私と別れたこと絶対に後悔させてやる!!!


彼女のヤキモチにすぐ気持ちが冷めちゃう程度なら
こっちから願い下げ!!!


誰もが羨む女性になって、幸せになってやる!!!!!



※人にはこんなこと絶対言えませんwwww
※実際私だって美人で可愛くはないですwww



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。